ペット社員ブログとはペット社員の日常を配信中!ぜひお気に入り社員を見つけてね。

アース・ペット株式会社の自慢のペット社員たち。
徳島県にある「徳島ペットランド」で生活をしています。
ペット社員は研究開発のヒト社員と一緒に、
日々アース・ペット株式会社商品の開発に
協力をしてくれています。
そんなペット社員の日常をぜひ覗いてみませんか?

オーリー

ご飯が大好きな食いしん坊

犬種:ミニチュアダックスフント
性別:男の子
生まれた年:2012年

おもちゃで遊ぶこと、ごはんを食べること、撫でられることが好きな元気な子。
近くに行くと尻尾を振って駆け寄ってくるやんちゃっ子。
ご飯が大好きな食いしん坊。

ペット社員の記事一覧を見る

こたろう

大きな瞳のおっとりくん

犬種:チワワ
性別:男の子
生まれた年:2013年

膝の上に乗ること、撫でられることが好きなおっとりとした子。
名前を呼ぶと大きな瞳でこちらを見つめてきます。

ペット社員の記事一覧を見る

あんこ

おやつ大好き!おしとやかあんこちゃん

犬種:パピヨン
性別:女の子
生まれた年:2015年

普段は控えめな性格。だけどおやつを持っていると嬉しそうにアピールしてくる。
白い毛並みが綺麗で落ち着いた子。
名前を呼ぶと匍匐前進で寄ってくる。

ペット社員の記事一覧を見る

きなこ

おもちゃ大好き!おてんば娘

犬種:パピヨン
性別:女の子
生まれた年:2015年

おもちゃ大好き。手を近づけるとぺろぺろするほど人が好き。
素早く走り、おもちゃをオーリーと奪い合いするほどのおてんば娘。

ペット社員の記事一覧を見る

マリン

ごはんもりもり年長犬

犬種:ミニチュアシュナウザー
性別:女の子
生まれた年:2010年

1番お年寄りなのに食欲旺盛。
掃除をしていてもずっと足元にいて、撫でてもらおうとするほど人が大好きな子。

ペット社員の記事一覧を見る

おーちゃん

ゆっくりマイペース

種類:MIX
性別:男の子
生まれた年:2012年

ゆっくりマイペースな性格。
気がつくと近くにいてスリスリしてくる。
人の気持ちに敏感な優しい子。

ペット社員の記事一覧を見る

きょーちゃん

たくましいビッグなボス猫

種類:MIX
性別:男の子
生まれた年:2012年

体が大きく、落ち着いた性格のたくましいボス猫。
仲良くなると、まばたきをしながらこちらを見つめてくれる。
大きいおもちゃが好きで、ダイナミックに遊ぶ。

ペット社員の記事一覧を見る

まーちゃん

おしゃべり好きの甘えん坊

種類:MIX
性別:女の子
生まれた年:2012年

膝の上とおもちゃが好きな甘えん坊。よく鳴くおしゃべり好き。
おやつが好きでおやつの棚の近くをよくうろちょろしている。
尻尾の付け根をとんとんされることが大好き。

ペット社員の記事一覧を見る

しま

ツヤツヤな毛のおっとり猫

種類:MIX
性別:男の子
生まれた年:2010年

人懐っこい、おっとりとしている子。
少しビビりだけど、じゃらしとにゃめーるが大好き。
綺麗でツヤツヤな毛がチャームポイント。

ペット社員の記事一覧を見る

ひぃちゃん

ペット社員唯一のうさぎちゃん

性別:女の子

撫でられるのが好き。
部屋の中をぴょんぴょん跳ね回る元気な子。

ペット社員の記事一覧を見る